*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンのトリミングへ🐶

 

 

こんにちは!

 

昨日はマロンのトリミングに行ってきました🥰

本当は金曜日の予約でしたが、サロンから前日に連絡があって、金曜日は手違いでたくさんワンちゃんが入ってしまったので予約の変更のお願い電話があって、

昨日は午後から予定が空いていたので変更しました👍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200916151314j:plain

こんな感じで結構ボサボサだったのが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200916151317p:plain

おめめぱっちりでスッキリしました!!

 

トリミングは苦手なマロンですが、だんだん慣れてきてるみたいでもう少しで介助料が掛からなくてできるみたいです💕

頑張ろうね🎶

 

また次は1ヶ月後です🥰

 

[http://:title]

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸