*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬と初めての一泊旅行①🐶

 

こんにちは!

 

すっかり気温も下がって今日は雨も降っていたせいか少し肌寒いくらいです😂

 

この前のシルバーウィークはマロンと夫婦で初めての一泊旅行をしてきました!

 

場所は伊豆修善寺です💕

 

着いたらちょうどお昼時だったのでペット連れOKなお蕎麦屋さんに入りました。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145355j:plain

結構混んでて少し並んで入店!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145406j:plain

塩そばと、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145418j:plain

つゆのお蕎麦とそのあとはスープ割でしめでした🥰

美味しかったです!!

 

お腹もいっぱいになって次は街散策をしました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145428j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145442j:plain

素敵な石畳と竹林と橋と・・。

とっても雰囲気がありました☺️

 

1時間くらい散策した後、早速ホテルにチェックインしました。

場所は修善寺「絆+」という旅館にしました。

ここはペットに優しくてほぼ100%ペット連れです🐶

部屋に入って少しゆっくりした後敷地内のドッグランで思いっきり遊んだ後、

犬用の足湯で綺麗にしました⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145454j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145345j:plain

こちらはお部屋から撮った景色です💓

中庭がとても綺麗でした❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200926145504j:plain

ペット用のお土産もこんなにたくさんいただきました🌸

他にもペット用にアメニティも豊富でした💕

 

また続きを書きたいと思います☺️

[http://:title]

YouTubeでも修善寺の思い出をアップしてるので良かったら見てみてください💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸