*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸昨日の1日🌸

 

こんにちは!

 

今日は天気も悪いですが、なんとなくいつもより涼しい気がします💕

 

昨日は夫も休みの貴重な1日だったのに・・・。

また何もせずに1日が終わってしまいました😭💦

 

前日の夜は、

「明日久しぶりに映画でも見たいね〜」

なんて話していたのに😱

 

ご飯も作らずお昼はデリバリー!

 

何もしない1日って贅沢〜!って思っていましたが、

さすがにやばい!!!と思いました😅

 

夫のお休みは週に一回しかないから結構貴重です😂

来週はマロンのトリミングなので絶対お出かけできると思います🐶💓

[http://:title]

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸