*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸両親が遊びに来てくれました🌸

 

 

こんにちは!

 

関東地方は昨日の夜雷と雨がすごかったです💦

そして今日。。。

予報では一日中雨で気温も低いと出ていましたが、晴れていてめちゃくちゃ暑いです😂💦

 

そんな今日は電車で2時間弱のところに住んでいる両親が、家の近くで用事があったので家でご飯を食べました😋

 

私は午前中仕事が入ったので直接家で待ち合わせ😆

 

両親はマロンにも会いたかったみたいで喜んでいました🌸

 

もちろんマロンも大喜び😍

 

両親が帰ってマロンも遊び疲れたのか今はゆっくり寝ています🐶💕

 

遊んでもらえて良かったね🌸

 

仕事もあったのでちょっとバタバタしましたが、とっても楽しかったです😆

 

今日は夫のご飯は作らなくていいので夜はゆっくりしたいと思います🥰

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸