*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶もうマロンがいない生活に違和感🐶

 

こんにちは!

 

今日の関東地方はいつもより気温が低い予報・・・。

 

でもやっぱり熱いですね💦💦

 

そんな今日はマロンのトリミングの日です💓

(一か月ってめちゃくちゃ早い・・・・。)

 

車は夫は仕事で使っているのでウォーキングも兼ねて歩いて行きます😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200818104621j:plain

本当はマロンとお散歩もしたいんですが、日中はアスファルトが暑過ぎて肉球が心配なので、こんな感じでワンコ用スリングに入れて日傘をさして行ってきました😅

かなり大荷物で歩きましたww

(マロンボサボサ。。❤️)

もう、少し歩いただけていい汗かきました😆💦

帰りに少しスーパーで買い物して帰ってきました🥰

 

 

家に帰ると・・・。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200818104625j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200818104635j:plain

 

なんだか静かで、寂しい感じ。

いつもトリミングの間にプチ大掃除をしていますが、なんとなく今日はやる気スイッチがoffな感じです😅

 

いつもイタズラばかりのマロンですが、うちに来て約10か月。

もうマロンがいない家が信じられません。。

 

改めて家族の一員なんだな〜と思いました🥰

 

早く帰ってこないかな〜❤️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸