*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お家で居酒屋気分😋

 

こんにちは!!

 

今日も日差しが暖かいですね☀️

 

昨日は夫もお休みだったのでいつもなら夜は外に食べに行くことも多いのですが、

 

外でご飯はなかなか難しいので、スーパーにお惣菜を買い出しに行って家でおつまみを食べながらお酒を楽しみました💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200411130904j:image

 

お皿に盛るとなんだか豪華に見えます😍

 

ほとんど料理はせずに楽させてもらいました😁

 

夫はちょっとお腹の調子が悪かったので、最後は1人晩酌しました (笑)

 

家にいるとテレビとか見ながら食事できるのでいいですね☺️

 

食べ終わったらそのままゆっくりできるし (笑)

 

こんな夜もいいなぁと思いました😆

 

[http://:title]

YouTubeでは愛犬マロンのことを中心に動画をアップしてます😊

こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️