*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸初めてお家でライブ!!🌸

 

こんにちは!

 

今日もまたまた熱いですね💦💦

歴代最高記録もでたみたいで・・・。

 

引き続き熱中症に気を付けたいですね😅

 

さて、先日の土曜日と日曜日に初めて家で配信のライブを体験しました😆⭐️

 

このライブは毎年GWに行ってたライブが中止になってしまったものが今回人数制限と配信でやるとのことで夫が買ってくれました😆

(夫の趣味のライブです😄)

 

まずは、ライブが始まる前にチャチャっとおつまみを作って、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200817160118j:plain

ビールで乾杯!!!

(ライブっぽいww)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200817160129j:plain

冷えっ冷えでとっても美味しかったです❤️❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200817160142j:plain

『僕も食べたいな〜・・・。』

マロンの好きなきゅうりはお裾分けしました😋

 

少しほろ酔いでライブ開始!!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200817160154j:plain

思ったより良かったです!!

映像も音も綺麗でやっと夏らしいことがてきました⭐️

 

ライブ配信もまたやりたいねと話しました😆👍

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸