*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸両親が遊びに来てくれました🌸

 

こんにちは!

 

今日は両親が遊びに来てくれました☺️

 

本当は両親が来る前に1つ用事があって今日はバタバタするな〜と思っていたのですがその用事がなくなったので朝はのんびり過ごしました👍

 

お昼くらいに到着してまず父が家の用事を済ませてくれました。

本当は枝を整えたり自分でしていたのですが、やっぱりすぐ伸びてしまったので、父がさっぱり整えてくれました。

 

ちなみに夫は家のことはあまりやってくれません😂

なので助かりました〜🥰

 

あとはお昼をみんなで食べたりマロンと遊んだりしてくれました!

 

マロンは人見知りは全くないので楽しそうでした🐶

でも、犬見知りはしちゃいます😅

 

両親が帰る時間になってマロンもなんだか寂しそう・・・。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200910181956p:plain

ソワソワしてました笑

 

両親が帰ると、マロンはのんびりモード💕

本当は午前中にのんびりする事が多いので珍しく今も寝てます。

(いつもはこの時間は遊んで遊んで〜!って感じになる事が多いです)

 

なのでこのまま少し寝かせてあげようと思います🥰

[http://:title]

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸