*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸予定のない1日🌸

 

こんにちは!!

 

昨日は夫が仕事お休みでした✨

夫は休みが少ないので休みの日は動くことが多いのですが、なんだか昨日は眠くて午前中はのーんびりしちゃいました😅

 

それどころか気づいたら寝ちゃってて起きたらお昼でした😱

私たち夫婦にとってもお昼まで二度寝はかなり珍しいんです😭

 

愛犬のマロンも珍しくずーっと寝てました🐶

 

お昼くらいにやっと動き出して薬局とお昼を食べにお出かけしました✨

 

マロンは外が暑すぎたのでお留守番です。

 

用事を済ませて帰ってきて再びグダグダ……♡

 

こんな日もあっていいかなーと思いました😅

 

今日は仕事の日💕

 

最近ちょっと忙しいです😭👍

 

[http://:title]

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸