*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋週末は特にやる気が・・・😋

 

こんにちは!

 

すっかり朝や夜は涼しくなって過ごしやすいです☺️

 

今日も少し早めにマロンの散歩に行ってきました🌸

夏の間は暑すぎてお散歩も6時過ぎに行っていましたが、最近は早めにお散歩できて嬉しいです🥰

 

さて、

昨日の夜ご飯ですが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200914174551j:plain

 

デルバリー頼んじゃいました😅

なんとなく週末ってご飯作る気力がなくなっちゃいます😭

夫も早めに帰ってきてくれるので結構ガッツリ!!

 

平日はなんとなく決まった時間になったら、そろそろ作るか〜!って気にもなりますが、週末はダメですね〜😂

 

インドカレーめちゃくちゃ美味しかたです💕

[http://:title]

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸