*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋カレーパーティー😋

 

こんにちは! 

 

今日は夫もお休みなので朝からのんびり😆

 

天気も悪くて寒いですが雨は降ったなかったので、午前中はマロンのお散歩に行きました🥰

 

涼しいのでマロンもテンション高めでお散歩してました😆

 

帰って来て私は最近はまっているYouTubeのダンスエクササイズをしました😍

今日は20分!!!

 

かなり疲れました〜😅

 

そしてお昼は出前を⭐️⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200522134519j:plain

インドカレーパーティーです😆👍

 

お供に、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200522134621j:plain

銀色のやつ!!😆

(夫とこの言い方に最近はまってます😂)

 

お昼から贅沢しちゃいました😊⭐️

 

今、とってもいい気分で何でか眠くなってきました😂

 

午後も特に予定もないのでゆっくりしたいと思います👍

 

たまにはこんな日も悪くないです❤️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸🌸