*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶2日ぶりのお散歩🐶

 

 

こんにちは!

今日も蒸し暑いですが、だんだんセミの声が少なくなってきた気がします!

 

ここ最近関東でも天気が不安定で、いきなりゲリラ豪雨が降ったりしてマロンのお散歩に2日間行けてなかったのですが、今日は行ってこれました👍

 

マロンもいつもより少し興奮気味でした。

 

マロンはトイプードル ですが、トイプードル って小型犬でも運動量が多いみたいで、雨の日以外はお散歩に行くようにしています。

本当は雨の日も連れて行ってあげたいのですが雨に濡れると毛がくるんくるんなので後が大変でまだ挑戦していません😅

 

マロンもお散歩に行けない日は、夜にいつもより長めにおもちゃで遊びたがったり、夜少し遅くまで起きてる事が多いです。

体力が有り余ってるのかな?

 

マロンはお散歩に行けない日でも家で楽しんでくれるので助かります☺️

 

今はお散歩から帰ってきて少し興奮気味で家で遊んだ後冷たいリビングの床で寝ちゃいました😂

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸