*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日の1日🌸

 

こんにちは!!

 

今日も天気が悪いですねぇ💦💦

 

そして寒いです😱

 

最近は2日くらい愛犬マロンのお散歩にも行けなくて、家の中で体力が有り余ってたので雨が上がったタイミングでお散歩に行きました!!

 

でも、やっぱり道路の水溜まりにドボンしてしまったのでシャンプーしました🐶

 

今回は2回目のシャンプーで少し慣れてきましたがドライヤーまでするとかなり疲れましたー😅😅

 

本当はお昼頃食材を買い出しに行きたかったんですが疲れすぎてしまって断念、、、(笑)

 

 

お昼ご飯は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200520165625j:image

こちらのバターチキンカレーにしました💕💕

 

バターチキンカレー大好き🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200520165655j:image

 

本当はナンで、食べたかったのですが材料がなかったのでご飯で食べました😋

 

午後からはまた映画を見たりしました😆

 

あと、昨日からYouTubeでエクササイズを始めました😁💦

10分とかそのくらいですが意外と汗をかきました😍

 

もっと早くやればよかったなぁと思いました✨

楽しいしなるべく続けたいと思います🥰

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️