*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日は🌸

 

こんにちは!!

 

今日は午前中仕事の日でした✨

 

湿度は高いけど、関東は昨日より少し涼しいです😍

と言っても30℃は超えてるんですけどね😅

昨日は暑すぎてマロンのお散歩に行けませんでしたが今日は曇っていたし大丈夫そうだったのでお散歩にも行けました🥰💕💕

 

本当は1日1回お散歩したいんですけどさすがに暑すぎると肉球が火傷してしまいそうですね😂💦💦💦

 

なんだか今日はフワフワしてます😅

理由は分かりませんがそんな日もありますよね??

私だけですかね😅

 

地に足がついてない感じです(笑)

 

でも、あまりぼーっとしてると危ない気がするので少し気を引き締めなきゃ💪

 

まだ夫が帰ってくるまで時間があるのでもう少しゆっくりしたいと思います😝💕💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸