*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸のーんびりな1日🌸

 

こんにちは!!

 

今日は一日雨です☂️

 

週末は何かとバタバタとしてたので、今日は家事も最小限でのんびり過ごしてます😊💕

 

朝から半身浴をゆっくり1時間くらいして、お昼ご飯を食べて映画を見て…❤️

 

ただ時間はあっという間にすぎていきます😭

 

一日はあっという間ですね。

 

今回は映画の途中でウトウトしちゃいました😅

 

もう1回改めて見ようか検討中です(笑)

 

隣で愛犬マロンもぐっすり寝てます💕

 

 

今日は雨でお散歩にも行けないので多分夜は大暴れです😭笑

 

たくさん遊んであげなきゃ😅👍

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸