*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯㉑😋

 

おはようございます☀️

 

なんだか最近不安定な天気が続いていますね💦

関東も晴れたり雷雨になったり・・・。

台風も発生しているのでお近くの方どうかお気をつけください。

 

話は変わりますが、ここのところブログの更新が1日置きなどになってしまっています💦

本当は毎日書きたいと思っているのですが・・・。

しばらくのんびり書いて行きたいと思いますので、見に来てくださると嬉しいです💕

私も皆様のブログを楽しみに読んでます☺️

 

さて、今回はまた最近の夜ご飯を載せたいと思います❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903102926j:plain

  • ウインナーとトマトと卵炒め
  • きゅうりとトマトの漬物
  • レンジでできる純豆腐

でした!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903102933j:plain

でした。

この日は夫の大好きなポークビッツをオムライスとコンソメスープに入れました🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903102942j:plain

  • ウインナーとキノコとナスの炒め物
  • きゅうりとみょうがの漬物
  • キムチ

です。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903102952j:plain

  • ウインナー
  • 冷凍餃子
  • 麻婆春雨
  • 煮卵
  • キムチ

です。

この日はパパッとできるものばっかり😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103002j:plain

  • とろろ
  • カツオのたたき
  • ウインナー、サワークラフト添え
  • たっぷりシーザーサラダ
  • 明太子

でした!

この日は2人で食べたのでおかずが多めです😋

私はご飯なし・・・😭

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103013j:plain

  • キムチチャーハン
  • きゅうりの漬物
  • ほうれん草のスープ

でした!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103023j:plain

でした。

ゴーヤは今年初めて💕💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103034j:plain

  • ドライカレー
  • ニンジンとシーチキンの和物
  • 漬物(買いました)

でした。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103044j:plain

  • さんまの蒲焼丼
  • そうめん

さんまの蒲焼は買ったものですが夫的には微妙だったみたい・・。

まだ冷凍してあるので食べたいと思います😅

そうめんはテレビでやってためんつゆのお茶割りを初めてやりました☺️

そんなにお茶の主張はなくて美味しかったです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103056j:plain

  • ナスの煮浸し
  • 漬けカツオ
  • きゅうりの漬物
  • お味噌汁

でした。

この日は土鍋ご飯!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200903103108j:plain

  • ウインナー&目玉焼き
  • ナスの煮浸し
  • きゅうりの漬物
  • お味噌汁

この日も土鍋ご飯⭐️

 

今回はこんな感じでした🌸

[http://:title]

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸