*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

☂️雨の1日☂️

 

こんにちは! 

今日も雨が降ってます・・・・

 

愛犬マロンのお散歩にも行けないし😭

1日中引きこもりですね😅

 

午前中はためてしまっていた洗濯やら家事やらをやっつけていました😆💦

 

午後はまた映画でも見ようかな😍

最近本当に映画を見ることが増えました。

 

普段は見ない映画をみたりしてとても新鮮です💕

 

昨日の夜も見てました😆

また改めてお伝えしたいと思います☺️🌸

 

ちなみにお昼ご飯はレトルトカレーを食べました😋

自粛生活になってからレトルトカレーにお世話になってます😄

 

皆様にとってもいい午後になりますように☺️💕

 

[http://:title]

昨日もYouTubeに動画をアップしてみました☺️

暇つぶしに良かったら見てみてください😆❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️