*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンのイタズラ🐶

 

こんにちは!

 

関東地方は天気が悪い予報だったのですが、意外と晴れて気温も少し高くなりました😆

 

久しぶりに太陽を見た気がします😭

 

明日からまた暖かくなるみたいです😊💦💦

 

昨日は愛犬マロンが結構激しめなイタズラをしてました。。。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200523173815j:image

なんと自分のベッドから中綿をガサゴソ取り出していたんです😭😭😭
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200523173818p:image

慌ててゲージの中にベッドを戻しましたが、ゲージの中でもガサゴソ…

 

マロンをお迎えする時に買ったベッドなので結構思い入れがあったんだけどなぁー😢

 

中の綿は食べたりはあまりしていませんでしがとにかく出すことに喜びを感じてしまったみたいです😂😂

 

新しいベッドを検討しなきゃ💦
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200523173824p:image

 

最後は夫に怒られて私の膝の上に避難したマロンでした😅

 

最近天気悪くてお散歩に満足するまで連れて行ってあげられなかったからですかね。。

 

晴れたら思いっきり運動しよーね☺️

 

動画にも撮ったので近々YouTubeにもアップしたいと思います😊

 

[http://:title]

そんな愛犬マロンの日常を毎日19時にYouTubeにアップしてますのでこちらにも遊びにきていただけると嬉しいです☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😆🌸