*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンとプチドライブ🐶

 

こんにちは! 

 

今日も気温が高くなりました☺️

夕方からまた天気が悪くなるらしいですね・・・😭

 

 

今日は夫の用事があったので、せっかくだからマロンも連れて行くことになりました💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200529133644p:plain

 

夫が用事を済ませている間に私とマロンはお留守番🐶🐶

 

夫が来るのを待ってます☺️

普段マロンはあまり車には乗りませんが、案外いい子にしてくれます💕💕

 

 

家に帰ると疲れたのかぐっすり眠ってます🐶

慣れないことするとマロンも疲れちゃうね😅

 

午後はのんびりしようかな😚

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸