*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬マロンのドッグランデビュー🐶

 

こんにちは!

 

昨日は初めてのドッグランにマロンを連れて行きました🥰

 

日中は暑いと思ったので朝から行くことに💕

朝は6時過ぎに出発しました!!

 

着いたのは8時前。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150241j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150252j:plain

今回は夫の知り合いの方に教えてもらって秩父の方にきました🌸

とっても天気が良かったですが早い時間なのと山の上だからか風が吹くと気持ち良かったです🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150303j:plain

マロンは少し怖がりで「どうかな〜」と思いましたが、めちゃくちゃ楽しんでくれました❤️

外でリードを外すのも初めてでしたがはしり回っていました!

そして何より安心したのが他のワンちゃんたちもいましたが、その子たちも基本怖がりみたいだしワンちゃんたちも飼い主さんたちも優しかったからマロンもすんなり入れたんだと思います🐶❤️

ここには湧水の池もあるのでそこに入ってかなり濡れました😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150314j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150325j:plain

一緒に遊んでくれたお友達です❤️

めちゃくちゃ可愛かったです💕

他にももう1匹シェパードとシュナウザーもいました❤️

みんなと追いかけっこしたり遊んでもらって嬉しそうでした!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150338p:plain

ここの湧水が冷たくて気持ち良かったです🥰

 

なんだかんだ2時間以上楽しく遊んだ後、秩父の市街地を通り過ぎてお昼ご飯へ🌸

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150346j:plain

ここも知り合いの方に教えてもらったお蕎麦にしました。

ペット連れでも外で食べることもできるし、お店の方にもマロンを可愛がっていただきました❤️

食べ終わると今度は長瀞へ移動してかき氷を食べました😊

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200822150358j:plain

暑かったのでとても美味しかったです💕

今年初めて夏らしいことができて私たちも嬉しかったです🥰

そして何よりいろんな方がマロンを可愛がってくれたので嬉しかったです🌸

マロンは初めて広いところを走り回って疲れたのか家ではぐっすりでした😆

[http://:title]

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸