*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬と初めての1泊旅行②🐶

 

こんにちは!!

今週は湿度も少なくてカラッと晴れてて気持ちいいですね❤️

 

今日は前回の続きを書きたいと思います。

マロンと沢山遊んでお部屋に戻って、結構疲れたので、サービスのかき氷を注文しました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102456j:image

抹茶のかき氷です。

無料だったのですが練乳もたっぷりでとっても美味しかったです💕

他にもいちご味もありました✨

 

それから温泉に入ったりゆっくりしてからいよいよ夜ご飯です🌸
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102449j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102441j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102434j:image

こちらのゆずソーダがめちゃくちゃ美味しかったです😋
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102445j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102437j:image

すごく豪華でお腹もいっぱいになりました!

そして今回はマロン用にも豪華ディナーが!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102453j:image

こちらです✨

とっても美味しそう!

わんちゃん用のご飯も2種類から事前に選べてこちらは野菜やお肉、お米が入ったバランスタイプです。

ちなみにもう1つはお肉メインのご飯だそうです💕

私たちが食べるのをずっと待っていたのでマロンが大興奮でした✨

豪華ディナーをあっという間にペロっと平らげてしまいました😂

ご飯も食べ終わって疲れてもいたのでその後はみんなでバタッと寝ちゃいました😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200929102459j:image

こちらは夜ご飯のデザートだったのですがあまりにお腹いっぱいだったので冷蔵庫に入れていただいて翌朝美味しく食べました❤️

 

とっても満足でした💕

次で修善寺旅行のブログは最後になると思いますのでもう少しお付き合いいただけたら嬉しいです❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸