*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸何もない1日🌸

 

こんにちは!

 

今日はかーなーりダラダラしています😅💦

 

今日は朝の6時くらいに犬のお散歩に行きたくてゴミ出しのついでに外の様子を見に行ったらもう結構日も強くて暑かったので断念しました😭💦

 

夕方も全然気温が下がらないので地面も熱いままで行くの怖いし・・・。

 

なので昨日も日が落ちてからバルコニーを散策して終わりました😅

今日も多分そんな感じになると思います😭

 

特に洗濯するものもなかったし今まで特に何もすることなく午前中に映画を一本見て終わりました😂

 

隣でマロンもお昼寝中です🐶💕

 

お買い物も行かないので本当に何もせずに1日が終わってしまいそうです。

 

ちょっともったいないとは思いますがこんな日もありかな?なんて思っています🌸

 

話は変わりますが、昨日トリミングからマロンがさっぱりして帰ってきました❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200820152210p:plain

 

ちょっと背景と同化してしまって見えにくくてすみません。

 

特に目元が結構隠れていたのでこんな感じで視界がひらけました🐶💓

 

月に一回お願いしていますが1ヶ月はあっという間ですよね😅

毛が伸びるのも早いです。。

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸