*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🚗久しぶりのドライブ🚗

 

 

こんにちは!!

 

今日は天気が荒れてましたね💦💦💦

 

関東地方は夕方に雨が止んだので急いでマロンのお散歩に行ってきました🐶🌸

 

昨日も行けてなかったので何とか行けて良かった✨✨

 

今日はも通りすがりの人になでなでされてすごく喜んでました☺️💕

犬より人間の方が好きみたい😅(笑)

 

話は変わりますが、

先日マロンを初めてのドッグランに連れて行きたくて「軽井沢」へドライブしました!!

 

2時間弱は車に乗ったことがあるマロンですが、こんなに遠出した事がなかったのでちょっと不安もありつつ出発しました✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200701190206j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200701190202j:image

途中のサービスエリアでお昼休憩です✨

 

こちらは「峠の釜めし」。

夫が大好きで軽井沢に来た時は必ずと言っていいほどこれを食べます🌸

 

久しぶりの釜飯美味しかったなー😋

初めてサービスエリアにマロンと一緒に行きましたが、テラス席があったりリードを繋げるところやお散歩できる所、うんちなどを捨てられるわんちゃん専用ゴミ箱もあって、ペット連れに優しいんだなぁと思いました💕

 

さらに車を走らせるとなんと雨が………
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200701190157p:image

 

一応ドックランには着きましたが雨で外に出られませんでした😭

ドッグランデビューはまたおあずけです😂

 

ただのドライブになってしまいましたが、マロンも意外といい子にしていてくれたし途中何回かサービスエリアに立ち寄って、久しぶりのプチ旅行みたいで楽しかったです🥰

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸