*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸やっと梅雨明け🌸

 

こんにちは!!

 

やっと梅雨明けしましたね〜!!

 

今年は本当に長かったですね💦

関東もよく晴れて気温が上がっています💕

 

暑いけど天気がいいと気持ちも軽くなる気がします🥰

 

先日マロンのお散歩をしていたら、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200802134826p:plain

猫ちゃんも並んで日向ぼっこしてました🥰

可愛い〜!!

ふと見上げるとこんな感じで同じ格好をしてました!

多分奥の方にもう1匹いた気がします。

 

猫ちゃんたちも久しぶりの晴れを楽しんでいるみたいでした🐱❤️

 

今日はまだ外が暑いのでマロンのお散歩はもう少し涼しくなってからかな😍👍

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸