*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸大掃除な1日🌸

 

こんにちは! 

 

今日は今年一番暑いですね😅💦

 

そんな今日はマロンのトリミングの日です🐶👍

 

マロンが頑張ってくれている間に私は大掃除開始です!!!

 

洗濯は3回回して、あらゆるカバーを洗いました❤️

 

マロンがいると邪魔されちゃって大変なのでここぞとばかりに洗いまくりました 笑

(邪魔されるのも可愛いんですけどね😍)

 

お風呂掃除やマロンのゲージも洗いました🥰

 

休憩にお昼ご飯❤️❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200603125242j:plain

メインはキウイ💕

最近食生活が乱れていたので今日はリセットです😅

 

お昼はパパッと済ませてまたお掃除開始!!

汗だくになりながらもなんとかひと段落👍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200603125524j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200603125545j:plain

さっぱり気持ちよくなりました🌸

 

和室のラグは洗濯中です☺️

 

あとは色々乾くまで休憩です🥰

きれいになると気持ちも明るくなる気がします😌

 

今回マロンは送迎をお願いしてないので連絡がきたらお迎えに行ってきます☺️

どんな感じになってるかな🐶💓

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸