*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸バルコニーをプチ改造!!🌸

 

こんにちは!!

 

今日も暑いですねぇ😅💦💦

 

特に午前中はムシムシとしてました💦

昨日サボってた掃除などしたら結構汗だくになっちゃいました😅

 

午後は天気が崩れる予報でしたが意外と晴れてくれて嬉しかったです🌸🌸

 

もう気づけば6月に入ってしまいましたね。

 

少し前にバルコニーに人工芝を敷きましたが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200602175042p:image

(こんな感じです💕)

 

もう少し長くバルコニーでゆっくりしたいと思い、先日注文してたものが届いたので早速設置して見ました✨✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200602175228j:image

こちらです!!

 

折りたたみのテーブル&椅子セットとパラソルを購入しました❤️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200602175225j:image

いい感じー😍

 

早速椅子に座ってマロンとぼーっとしていたらあっという間に1時間くらい経っててびっくりしました😅

 

これからここでご飯とか食べたいと思います🌸

(お酒とか飲んだらサイコー!!(笑))

 

ただ、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200602175231j:image

なんの計算ミスか分かりませんが机にパラソル用の穴が開いていたのですがパラソルが入らず……

 

今後ヤスリとかで少し穴を広げる必要がありますね😂

てっきり合うものだと思い込んでたのでびっくりしました😭

 

本当はもっとオシャレに飾りつけとかしたいですけど、、少しづつやって行きたいと思います😍❤️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸