*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンのお散歩🐶

 

こんにちは!

今日は風も強くて寒いけど、晴れて良かったです🌸

 

昨日は1日雨でマロンのお散歩出来なかったので、今日は朝から行ってきました😊

 

いつもは午前中にバルコニーにでて午後お散歩行ってるんですけど、今日は朝から体力が有り余ってたので早めにお散歩に行きました☺️

 

 

いつも会うお友達とはまた違うわんちゃん達に会えて楽しかったです🥰

 

普段より長めにお散歩しました!

自粛で私自身もお散歩で気分転換出来ました💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200414121018j:image

楽しかったね😆

 

[http://:title]

 

YouTubeでは愛犬マロンを中心に動画をアップしてますのでよかったらこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️