*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりの洗濯日和🌸

 

 

こんにちは!

 

関東地方は久しぶりに晴れました😆✨✨

 

なので、朝から布団を干したりシーツやカバーを洗ったりしました😆🌸🌸

 

何となく思ったより曇りの時間もあってはらはらしてますがとりあえず晴れてくれて良かったです☺️

 

また明日から天気が悪いみたいで、、

梅雨明けはいつになるんですかね😅

 

でも、梅雨が明けたら夏本番!!

今よりも暑いんだろうなー😅(笑)

 

今年はもう半分過ぎてしまいましたね。

なんだか前半はウイルスもあったりで何も無いままあっという間にすぎてしまった気がします。

 

早く落ち着いて後半は気にしないで楽しめたらいいなぁと思いました🥰🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200629142816p:plain

 

今日は久しぶりにバルコニーに出れたのでマロンも気持ち良さそう💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸