*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😭引越しして初めての・・・。😭

 

こんにちは!

 

熱い日が続いてますね😂

外に行かれる方はどうかお気をつけください☺️💕

 

早速今日の本題です!!!

(今回は虫の話題です!!!しかも背筋の凍るあのお方・・・。

写真などは出てきませんが虫が嫌いな方やお食事中の方はご注意ください💦)

 

 

 

昨日の夜に夫が帰ってくるタイミングをみて夜ご飯を作っていました。

 

そして夫が帰宅。

なので最終的なご飯を出す準備をしていました。。

 

ふと、キッチンの下の隙間に違和感が・・・!

そいつはじっとしてました😱

引越ししてから初めてのG。

もう背筋が凍って思わず叫びでしてしまいました💦

 

夫は冷静に怖がっています。。w

 

とりあえず夫がそいつに向かってシューッと虫退治スプレーをふきかけました!!!!

でもそのスプレーは専用ではないので動き出してゴミ箱の裏側に!!!!!

 

意外と知りませんでしたが夫もさすがにGは無理みたいで💦

「動かなくなるまで待とう。」

と言ってきました。

・・・・。

いやいや、すぐに家から出して欲しかったです。。

万が一見失ったら。。

そんなテンパっている私を尻目に夫は夜ご飯を食べ始めました💦

 

私はびっくりしつつも座ることもできずご飯を食べている夫を見つめていました。

さぁ、夫がご飯を食べ終わってやっと外に出してくれるかなと思っていたら、

 

「ふぅ〜」

とソファーに座りました・・・。

私は怖さと訳の分からない怒りで泣きながら怒ってしまいました😭

 

30歳を過ぎて怒り泣きをしてしまって今となってはかなり恥ずかしいです😅

取り乱しました・・・。

 

夫はやっと動かなくなったGを家の外に運んでくれました。。

 

私的にはささっとやっつけてほしかったんですけど、苦手なので仕方ないですね😅

 

お互い田舎育ちなんだけどな〜😅

 

今度もし発見してももう少し冷静に行動しようと反省します💦

(できれば二度とみたくないですが・・。)

 

今日は早速薬局に走って、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200819113630j:plain

専用の強力なやつを買ってきました!!!!

そして左のものは早速昨日出たところに使ってみました!

 

不意を突かれて急にいると腰抜かしますよね😂

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸