*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋美味しい組み合わせ😋

 

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね😂💦💦💦

今日は仕事でしたが通勤にマスクをしてたら若干クラクラするくらいでした😭😭

 

 

先日夫がラジオを聞いていて、これとこれを組み合わせると美味しいよ!みたいな特集があったみたいで、

早速やってみました❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200809141345j:image

 

こちらのデキャンタに入ってるものなんですが、セブンのジャスミン茶と冷凍みかんの組み合わせです🌸

 

これがめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

フルーツティーのような感じで今日みたいな暑い夏にぴったりだと思いました🥰

 

皆様も機会がありましたがぜひ試してみてください💓

見た目も可愛いので来客用のお茶にもいいかもしれません👍

 

[http://:title]

YouTubeも愛犬マロンの日常を日々動画にアップしています💕

毎日19時にアップしてますので良かったら覗いてみてください💓

いいね&チャンネル登録していただけたら励みになります😊❤️

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸