*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑳😋

 

こんにちは!

 

今回もまた夜ご飯の写真をいくつか載せたいと思います🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161500j:plain

実家からたくさん野菜が届いたのでそれを使って料理しました!

もろきゅうとトマトの隣はおばあちゃんの手作り味噌です💓

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161513j:plain

 

(盛り付けが汚くてすみません💦)

この日は久しぶりのビーフシチューにしました💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161527j:plain

この日はさっぱりと冷しゃぶサラダをメインにしました❤️

後は簡単にウィンナーとスクランブルエッグです!

(朝ごはんみたい😅)

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161535j:plain

定番カレーと煮卵と実家のじゃがいもでポテトサラダを作りました💕

マッシュする道具がなくてスプーンでマッシュしましたが結構疲れたので、後日100均でマッシャーを買ってきました😆💦

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161546j:plain

この日はしゃぶしゃぶです!

しゃぶしゃぶっぽくない野菜が乗っていますが、焼肉をした時に余った野菜たちです😂

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161557j:plain

右上に写っているのは「雲仙ハム」です!

私も食べたかったので大量に焼きました😆

 

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

こちらに買った時の記事を貼っておきます😍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161609j:plain

この日は夫が早く帰ってきたのでおつまみを食べながら2人で晩酌しました😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161618j:plain

こちらは冷凍餃子がメインです😂

後は作って冷凍してあったビーフシチューと大量のサラダです💓

この日も2人でご飯を食べました😋

(普段は夫は仕事で遅いので夫のだけ用意してます。本当は毎日一緒に食べたいけど、時間が遅すぎて罪悪感がすごいので、、、笑)

 

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200810161628j:plain

この日は久しぶりのオムライス🎶

美味しそうなトマトケチャップを買ったのでたくさんかけました😋

 

今回はこんな感じでした💕

最近は暑すぎてご飯を作る気が起きません😂💦

でもまた作ったら写真を撮って少しでもモチベーションを上げたいと思います😂👍

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸