*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋久々マック😋

 

こんにちは!!

 

今日もなんだか安定しない天気ですね😭

 

関東地方はまた夕方から雨が降るみたいです😢

なので午前中にもうマロンのお散歩を済ませて、買い出しに出かけました🌸

 

少し前お友達とLINEでマックの話をしていて、どうしても食べたくなっちゃったので、買っちゃいました😋💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200526140655j:image

 

チキンタツタセット✨

 

すごく美味しかったです🌸🌸

 

大満足〜🥰🥰

 

午後からはまたパソコンと格闘!!!

 

今回初めて10分を超える動画を編集してみました😍

YouTubeではこれまでほぼ2分前後の短い動画だったので、編集時間は倍かかりました😭😭

 

YouTube初めて2ヶ月になりますがまだまだ難しいです。。

 

近々アップしてみたいと思います💕

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸