*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶ワンコ用の抱っこ紐!?🐶

 

 

こんにちは! 

今日も暑いですね😅💦

 

場所によっては34℃のところもあるみたいで・・・

 

熱中症には気をつけたいですね💦💦

 

先日ネットショッピングで気になるもとを購入してみました。

それは、

「スリング」

です!!!

ワンちゃん用の抱っこ紐です。

 

家で抱っこをせがまれる時やお出かけの時に便利かと思って購入してみました☺️

 

届いたので早速使ってみました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200609110227j:plain

 

こんな感じです🥰

マロンはだいたい5キロくらいありますがちゃんと入ってくれました😍

 

最初は怖かったみたいですが意外とすぐに落ち着きました😆👍💓

 

抱っこしても両手が使えるし便利かと思います!

メッシュのカバーもついてるのでお出かけにも安心かな〜と思ってます💕

 

まずは家の中で練習してそのうちお出かけしたいと思います🌸

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️💕