*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋良かったら一度試してみてください😋

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね😅💦

 

突然ですが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200808150508j:plain

 

こちらの写真はある日の夜のおつまみですが、

このポテトサラダ、材料はなんだと思いますか???

(突然のクイズですみません💦)

 

正解は・・・・

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200808150518j:plain

 

なんとじゃがりこなんです😍

じゃがりこにお湯を注いで混ぜるだけなんです😋

私は高校生の頃に部活帰りによくこうして食べてたのを思い出してやってみました💕

 

味はしっかりしているしお酒のおつまみにもなりますよ!

お好みの固さに調節することもできます。

 

ちなみに私は少しじゃがりこの食感が残る感じが好きです❤️

 

皆様も機会があったらぜひ試してみてください😆⭐️

 

[http://:title]

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸