*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりのバルコニー🌸

 

こんにちは!

 

今日も暑くなりましたね💦

愛犬マロンのお散歩も日中は暑すぎて行けなかったので今行ってきました😅

 

やっと風が気持ちいい気温になってきました💦

なんだかまだ体が暑さに慣れてない気がします😅

 

さて今まで雨ばっかりで全然行けなかったバルコニーに昨日久しぶりに出れました🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200805183738j:plain

 

 

芝生も暑かったのでパラソルで日陰を確保しました👍

 

風が気持ちよくてマロンもバルコニーを満喫していました🐶💓

 

布団カバーもあっという間に乾いて、来客用の布団がやっとしまえました😊⭐️

 

気温も高くてあまり長くはいられませんでしたが、これからたくさん出れると思うので嬉しいです😍

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸

YouTubeも日々ゆるい動画をアップしてますので良かったら覗いていただけると嬉しいです🐶💓