*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸御茶ノ水へ🌸

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね〜💦💦

梅雨明け以降どんどん気温が上がっています・・・。

 

マスクもつけなくてはいけないし皆様も熱中症にはお気をつけください☺️💕

人が少ないところではマスクを外して新鮮な空気を胸いっぱいに吸いたいですね⭐️

 

今日は朝から電車を乗り継いで御茶ノ水へ行った来ました!

予定があって行きましたがとっても久しぶり。

(多分5年は行ってない気がします)

 

駅から割と近いところに予定があったんですけど、なぜか帰りに道に迷ってしまってしばらくぐるぐるしてしまいました😭

 

本当に方向音痴をなおしたいです。💦

Google マップ様様でした😂

 

そのままどこにも寄らずに帰って家でお昼ご飯を食べました😋

 

道に迷ったりしたので結構疲れました〜😅💦

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸