*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋ワインによく合う最強おつまみ😋

 

こんにちは!

 

今日から8月ですね🌸

やっと関東地方も梅雨があけるみたいで嬉しいです🥰

でも梅雨があけると一気に気温が上がるみたいなので熱中症対策しなきゃですね😅

 

さて昨日は久しぶり夫と「やまや」でワインを買って夜飲みました🍷

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200801154701j:plain

ワインは好きですが詳しくないのでお店で評価の高いワインを購入しました💕

濃厚で美味しかったです😋

値段は2000円弱くらいだったと思います🥰

(ちょっと奮発しちゃいました😍)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200801154711j:plain

おつまみはこちらの「王将の冷凍餃子」です!

以前初めて冷凍餃子を買ってみましたが想像以上に美味しくてそれ以来たまに買ってます💕

(意外とワインのおつまみになりました😅)

後は我が家でワインを飲む時の定番のベルキューブチーズも買いました!

そして、初めて買ってみて感動したのが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200801154721j:plain

こちらのおつまみ💓

ゴルゴンゾーラの風味はよく分かりませんでしたが、ワインにも合うしめちゃくちゃ美味しかったです😋👍

もし見かけたら試してみてください🌸

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸