*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸楽天でお買い物🌸

 



こんにちは! 

昨日は夕方から雨が降りましたけど今日は安定した天気になりそうですね👍

 

今日も相変わらずお家で過ごしていますが、最近楽天で2点お買い物をしました!

少しでもお家生活が快適に慣ればいいなと思って買いました😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200410143454j:plain

まずはこちらの座椅子です!

 

和室でもゲームをするので背もたれのある座椅子が欲しかったのでこちらを購入しました。

 

昨日早速使ってみましたがなかなかいい感じです👍

 

次に、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200410143921j:plain

 

バルコニーに敷く人工芝を購入してみました🥰

 

人工芝は前から買おうかずっと迷っていましたが、お家にいる時間が長いこの時に思い切って購入して敷くことにしました🌸

 

Before

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200410144318j:plain

何もなく殺風景でした。

 

After

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200410144616p:plain

 

見づらいかもしれませんが全面に敷き詰めました👍

 

かなりの素人なので大雑把ですがなんとかできました!!

マロンも気持ちよさそうでした👍

 

こちらも動画を撮ったのでまた編集したいと思います💓

 

[http://:title]

 

YouTubeにも日々アップしてますのでよろしければこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです❤️

 

少しでもお家生活が快適に過ごせるようにしたいですね🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️