*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌿家庭菜園観察日記🌿

 

 

こんにちは!

今日は梅雨の中休みみたいで晴れましたね😆☀️

 

でも気温が高すぎる!!😂💦笑

 

湿気もあるのでより暑く感じます😅

 

いつもはマロンのお散歩は昼間に行くことが多いですが、最近は気温が高すぎて熱中症肉球が心配なのでもう少し涼しくなってからにしようと思います😂

 

朝早い時間に行こうかな😅

 

さて、何気なく始めた家庭菜園ですが、今のところ順調に育っております❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200615152434j:plain

 

ワサワサになってきて葉っぱの形が変わってきました🥰

こちらは、

葉大根

になります⭐️

 

以前母にタネをもらっていたんです🌿

 

何回か間引きもしてますが、プランターにいっぱいになりました🥰

まだもう少し間引きをした方がいいかもしれません。

 

このまま順調に育ってくれるといいな〜❤️

 

これからも楽しみです😆

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸