*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日も雨・・・。🌸

 

こんにちは!

 

関東地方は今日も降ったり止んだり・・・。

嫌な天気が続きますね😭

そして尋常じゃないくらい蒸し暑いです💦

 

梅雨明けはいつになるのでしょう。

 

今日は仕事の日でした。

 

一時期仕事が増えていましたが、また最近少しずつ減って来たように思います。

また徐々に感染者が増えてきているのでなんだか怖いですよね。

 

私は電車通勤ですが、朝は結構混んでいます。

 

夫はあまり私を電車に乗せたくないみたい。

(夫も持病持ちなので・・・。)

 

私もできることなら仕事行かないほうがいいのかとも思いますが、人数ギリギリでやっているのでなかなか言い出せません。。

 

少しでも落ちついてくれることを祈っています。

 

さて今は家に着いてお昼ご飯を食べてのんびりTimeです🥰

 

まだまだ「プリズンブレイク」を見ています💕

面白いけど長いです〜😆

 

少しずつ見ていこうと思います💕

今日はマロンのお散歩も天気が悪いので行けないかも〜😭

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸