*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンに初セルフシャンプー🐶

 

 

こんにちは!!

今日も相変わらず暑いです💦💦

 

ここ最近湿気も多いせいかマロンのお耳が少し臭っていました😭

 

元々耳が垂れてるので匂いがこもりやすいそうです。

 

なので昨日動物病院でお耳掃除をしてもらって、今日はせっかくだからと初めてシャンプーをしようと決めていました!

 

セルフシャンプーは本当に初めてなのでまずはシャンプーを買いに行きました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200513140707p:image

店員さんにも聞いてこちらを購入。

何気にコンディショナーもあるとは知りませんでした😂

 

いよいよシャンプー開始!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200513140805j:image

 

マロンがこんな姿に!!(笑)

 

ずーっと中腰だったのでかなり疲れました〜😅😅

でも、動いてしまいましたが意外といい子にしててくれました。

 

ドライヤーで乾かして、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200513140924j:image

 

フワフワになりました〜❤️❤️

 

そしてとってもいい香り🥰

 

かなり疲れるけどこれから暑くなるしちょこちょこやってあげようと思います😆💦

 

[http://:title]

 

昨日もYouTubeに動画にアップしてますのでこちらもよろしければご覧下さい❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸🌸