*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶ドッグカフェデビュー🐶

 

 

こんにちは!!

今日は一日中雨が強くなったり弱くなったり……

 

梅雨に入ったんだなぁと改めて思いました😅💦

 

さて、昨日は夫もお休みだったので、夕方の人が少ない時間帯を狙って前から行きたかった、

ドッグカフェ」デビューをしに短い時間でしたが挑戦しました😆💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200613162700p:plain

犬用の可愛い雑貨やお洋服などがあってテンションが上がってしまいました🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200613162852p:plain

初めての場所でマロンはソワソワしてました😆💦

でも普段から全然鳴かないので静かにしていてくれました🐶❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200613163039j:plain

私は抹茶ラテを注文!!

きた時抹茶の色をしてなかったので、「注文が間違えちゃったのかな?」と思いましたが、

コップの底に抹茶がちゃんといてよく混ぜたら抹茶ラテになりました😆

そしてめちゃくちゃ美味しかったです😍💓

 

私はマロンが気になってしまってなかなかゆっくりできませんでしたが、店員さんも気さくに話しかけてくださったり、マロンも可愛がってくれたのでまた挑戦したいと思いました🥰🌸

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200613163655j:plain

家に帰ると疲れたのかおもちゃを咥えたままウトウトしてました😅💓

いい子だったね😊

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸