*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸新しいゲームを始めました🌸

 

こんにちは!!

 

最近こんなことばっかり言っていますが、、

「梅雨はいつあけるんだー!!」

 

天気予報だと梅雨明けは8月にずれ込むとかなんとか・・・。

 

早く安定した天気になって欲しいなぁ😭

 

さて昨日から夫が買ってくれたゲームを始めてみました🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200727142212j:plain

 

「ゴースト・オブ・対馬

知ってますか??

夫の影響で何種類かゲームをするようになりましたが、このゲームは最近発売された物です。

 

テレビを見てもらうとわかるかと思いますが、なんと言っても、

映像が綺麗!!!

 

ジャンル的には敵を倒したりしてちょっとリアルな場面もありますが、景色とかはとっても綺麗で、全米でも人気みたいです😆

私的にはもう少し主人公がカッコ良かったら良かったな〜なんて思いましたが・・・・笑

 

ただかなり難しいです。

難易度が選べるんですけど私は普通モードでやっていますがまだまだすぐ死んでしまいます😭

 

簡単モードにしちゃおうかな。。

まだ始めたばかりなのでもう少し頑張りたいと思います!!

 

でもこのゲームも時間があっという間にたってしまうので、暇な時限定ですね😅

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸