*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日はホットの気分で・・・🌸

 

こんにちは!

 

今日も結構寒いです😭

 

天気予報では今週いっぱい気温が低くて天気も悪いみたいです💦

 

そして来週はまた暑くなるんだとか。。。

体調管理も難しいですね😅

 

そんな今日のコーヒーブレイクは久しぶりのホットコーヒーを飲みました😋

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200521165330j:plain



お供はヨーロピアンシュガーコーンにしました😋

 

1人のときはあまり3時のおやつTimeはしませんが、今日は久しぶりに❤️❤️

 

何だかリラックスできます🥰

 

そして温まる〜☺️⭐️

 

よし!

もう少ししたら動くぞ〜😆

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸