*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりにいい天気🌸

 

こんにちは!

 

今日は仕事の日でした。

朝早いんですよ〜😅

 

午前中に仕事が終わって外に出たら、とってもいい天気☀️

なんだか久しぶりに太陽を見た気がします😍

 

お休みの日だったら洗濯したかったな〜😅

 

電車に揺られて帰宅🌸

電車も最近混んでます。

 

少し涼しくなったらマロンのお散歩に行こうと思います🐶❤️

 

それまではのんびりしたいと思います⭐️

 

最近は時間がある時に「プリズンブレイク」を見てます!

今は8話目。

何気に外国のドラマは初めて見た気がしますが、なかなか面白いです💓

かなり流行ったドラマですよね!

ずっとハラハラドキドキ💦

何話あるかわかりませんが暇を見つけてちょこちょこ見ていこうと思います😊

 

最後に先日マロンがトリミングしたので写真載せます🐶❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200719144851j:plain

足、どうなってるんだろ〜😆💦💕

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸