*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸両親が泊まりに来ました🌸

 

こんにちは!!

世間では4連休ですね🥰

 

あまり天気も良くないしなかなか外出しづらいですがリフレッシュしたいですね😆

 

ちなみに私は4連休関係ありません😭

(そもそもパートなのでガッツリは働いてませんが😅)

 

昨日は久しぶりに両親が泊まりで遊びに来てくれました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200724135053p:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200724135101p:plain

 

マロンにも会いたかったみたい🐶⭐️

マロンも大はしゃぎで出迎えていました😆

 

夜は天気が良かったら外でBBQをしたいと思って色々準備をしていましたが、あいにく雨が降ってしまったのでリビングでやりました😅💓

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200724135108p:plain

 

お酒も飲みながらワイワイとっても楽しかったです⭐️

お肉も美味しかった〜!!

 

ちなみにこの焼きプレートは煙の出にくい「焼きまる君」という商品です😋

全く出ないというわけではありませんが家の煙探知機は静かでした😆👍

 

今度は外でリベンジしたいです👍

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸