*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸お風呂掃除🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日もムシムシしますね😅💦

 

明日は両親が泊まりに来る予定なので、今日はお風呂をプチ大掃除しました😆

 

浴室乾燥をしてるせいかカビなどは発生してませんが、所々ピンク汚れがあったのでひたすらゴシゴシしてました👍

 

もう運動した後みたいに汗だく💦

 

お風呂の中の物を全て出して今回は初めて「ウタマロ」で掃除してみました⭐️

普段ウタマロはキッチンに置いていてキッチンを掃除するのに使っていますが、お風呂場で使ってみたくて・・・🥰

 

ウタマロはハーブのような香りがするので好き嫌いはあると思いますが、私は爽やかな香りなので結構好きです😆💕

 

後は排水溝の掃除も。

 

共感していただける方も多いとは思いますが、水回りの掃除は苦手なんですよね〜😭

 

今回も意を決して(大げさですね💦)取りかかりました!

 

本当は毎日掃除すれば汚れなくていいなとは思っているんですけど、なかなか面倒くさいです。

ただ匂いが出るのは嫌なので1〜2週間に1回くらいでやっています😂

水回りはさぼり気味です・・・😅

 

午前中はお風呂掃除をしながらマロンのお散歩や買い出ししたりして午後はひと段落です👍

 

午前中にやることやって午後ゆっくりするのが好きです😆

 

でも今日は少し部屋の片付けとかもしようかな😊

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸