*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸早速・・・・🥰🌸

 

こんにちは!

 

今日は昨日と違ってだいぶ涼しいですね🥰

昨日は関東地方は30℃越え!!!

かなり蒸し暑かったです💦💦

 

今日は天気予報だと最高気温が25℃前後。

久しぶりにエアコンなしで過ごしてます!!

換気もバッチリ!!

涼しい風が気持ちいいです❤️

 

前回のブログで食べ過ぎちゃったお話を書きましたが、今日は早速朝から半身浴をしました😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200713121044j:plain

 

お風呂の蓋を半分閉めるとお風呂のお湯が冷めにくいので結構汗をかきます。

 

今日は1時間くらい半身浴しました💕

 

私は、朝風呂をするとなんとなくやる気スイッチかオンになるので、その後は土日家事できなかった分掃除をしました!!!

 

家事がひと段落したら、愛犬マロンのお散歩へ🐶⭐️

最近はとても暑くてアスファルトも暑いので夕方以降にお散歩に行くことが多かったので、今日は早い時間に行けました😍

 

午後は何しようかな😆

 

午前中にやる事終わらせて午後何もない・・・・

結構好きです☺️💓

 

いつも午後予定が空くと大体映画をNetflixで見ることが多いです🌸

お昼寝もいいですね〜😆

 

なんだか休みの日の贅沢ですね😄

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

YouTubeもやっていますので良かったら覗いてみてください🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸