*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸お洗濯日和🌸

 

こんにちは!!

 

今日は朝からとっても天気がいいですね☀️

 

しかも天気予報だと安定して晴れるみたい🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200430110036j:image

 

そんな日はお洗濯日和です!!

 

今日は洋服の他に布団カバーやクッションカバーを洗濯しました😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200430110116j:image

クッションの中身も天日干し💕

 

やっぱり洗濯したりすると気持ちがスッキリ気持ちよくなります🌸

 

お日様の力は偉大だと改めて思います😍

 

午前中はそんな感じでバタバタ過ごしたので、午後はまた映画でも見ようかな😁

ゲームをしようかな😆💦

 

迷います(笑)

 

贅沢な悩みです👍

[http://:title]

今回はマロンと一緒に遊んだ動画をアップしてみました😊

かなりグダグダですが良かったらこちらも見て頂けたら嬉しいです❤️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️