*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸美容院day🌸

 

こんにちは!

 

今日も天気が悪いですね・・・・

 

大雨の所もあるみたいでとても心配です。。

 

さて、今日は予約していた美容院の日でした🥰

今回はカット&カラーです!

 

カラーはいつも4ヶ月ごと。。

だいぶ久しぶりでした😅

 

髪がだいぶ明るくなってきていたので今回は地毛とあまり変わらないくらい暗くしました⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200714142907j:plain

 

カットカラーしてトリートメントなどをしてもらうと2時間は簡単に超えちゃいます😅

ただ美容師さんとお話しできるので楽しかったです💓

今年に入ってからあまり友達とも会う機会が減ってしまってたので喋りたい欲が爆発してしまいました😂

 

夫も喋るタイプではないですし・・・・ww

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200714142918j:plain

仕上がりはこんな感じです💓

写真だと明るく見えますがほぼ地毛の色に近くしてもらって少しピンクバイオレットを足してもらっています💕

 

これで少し伸びてもあまり目立たないです!!!😄👍

もっと頻繁に染めればいいんですが・・・😅

 

気分も変わってリフレッシュできました❤️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸